◆2024年6月スタート予定◆【経理事務/梅田堂島】大手企業本社勤務
掲載開始日:2024年3月06日対象エリア | 関西エリア |
職 種 | オフィスワーク |
お仕事No. | KA20240601-AVA |
勤務時間 | 9:00~17:30 ※休憩60分/実働7時間30分 ※時差出勤可能 |
勤 務 地 | 大阪市北区堂島 ・各駅から徒歩5-15分 ・駅近&地下街直通で通勤便利! |
就業期間 | 2024年6月スタート予定~長期 ※雇用上限は3年未満の予定です。 |
給 与 | 時給1463円 月収例(20日勤務の場合):21万9450円+残業代 |
休 日 | 土日祝 年末年始(12/29~1/3) |
仕事内容 | 大手高速道路関連企業で経理事務のお仕事です! ◎専用システムを用いての経理伝票処理 ◎経理伝票の作成および審査業務 ◎電話応対、メール応対 ◎書類整理(ファイリング・コピー・スキャン・シュレッダー) ◎その他の庶務業務など |
応募資格 | ◎簿記資格保有または経理や数字に明るい方を優遇。 ◎エクセル・メールなど基本的なPC操作が可能な方。 ◎電話応対など何らかの事務経験ある方。 |
福利厚生 | ◎土日祝休の完全週休二日制 ◎3~6ヶ月更新制/長期 ◎駅から地下直結で通勤便利 ◎時差出勤可能 ◎福利厚生充実(ベネフィットステーション加入) ◎年次有給休暇(6ヶ月後付与) ◎特別有給休暇(入社即日付与:生理休暇・慶弔休暇・その他) ◎通勤費支給あり(当社規定による) ◎扶養手当支給あり(当社規定による) |
担 当 者 | 木本 |