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◆2024年6月スタート予定◆【経理事務/梅田堂島】大手企業本社勤務

掲載開始日:2024年3月06日
対象エリア 関西エリア
職 種 オフィスワーク
お仕事No. KA20240601-AVA
勤務時間 9:00~17:30
※休憩60分/実働7時間30分
※時差出勤可能
勤 務 地 大阪市北区堂島
・各駅から徒歩5-15分
・駅近&地下街直通で通勤便利!
就業期間 2024年6月スタート予定~長期
※雇用上限は3年未満の予定です。
給  与 時給1463円
月収例(20日勤務の場合):21万9450円+残業代
休 日 土日祝
年末年始(12/29~1/3)
仕事内容 大手高速道路関連企業で経理事務のお仕事です!
◎専用システムを用いての経理伝票処理
◎経理伝票の作成および審査業務
◎電話応対、メール応対
◎書類整理(ファイリング・コピー・スキャン・シュレッダー)
◎その他の庶務業務など
応募資格 ◎簿記資格保有または経理や数字に明るい方を優遇。
◎エクセル・メールなど基本的なPC操作が可能な方。
◎電話応対など何らかの事務経験ある方。
福利厚生 ◎土日祝休の完全週休二日制
◎3~6ヶ月更新制/長期
◎駅から地下直結で通勤便利
◎時差出勤可能
◎福利厚生充実(ベネフィットステーション加入)
◎年次有給休暇(6ヶ月後付与)
◎特別有給休暇(入社即日付与:生理休暇・慶弔休暇・その他)
◎通勤費支給あり(当社規定による)
◎扶養手当支給あり(当社規定による)
担 当 者 木本
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